ということで今日は節電の日らしいので、あかりもつけず、寒いけど暖房もつけず、布団にくるまってるうちです(笑)
あまりにも寒いので、どなたか一緒にあったまりませんかねー?(´-`).。oO(
ということでイチャイチャぬくぬくしてくれる兄さんいましたらお誘いお待ちしております!!
とりあえず待機中の家は節電です(笑)
それくらいしかやれることないよね・・・
落ち着いてるうちです。
店長から驚かれるレベルで落ち着いてるうちです(笑)
あの後家帰るの怖いので(部屋のぐちゃぐちゃ見たくない)飲みに来ちゃいました(笑)
と言っても、行きつけの飲み屋さんは9割型閉店・・・そりゃそうか( ̄▽ ̄;)
ダメもとでショットバーの店員さんに電話したら、やってると。
まじか(笑)
ということで、ショットバーに避難?してお兄さんから貰った手羽先をつまみに晩酌してます!!
明日お誘いない時間は片付けですかね?
これを機に断捨離するかー。
そもそもまず帰れるのか?
(オートロック切れてたらアウト、非常階段空いてなかったらアウト)
まぁなんくるないさー。
そんな感じですわ(笑)
奥様生レンタル-古川店-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様生レンタル-古川店-大崎