はてさてここはどこやろー?
そう、ネズミの王国ですわ。
と言ってもネズミの王国は通過点でしかないんやけどね(笑)
うち、定期的に宮城からいなくなるんやけど、今回は裏富士まで行ってきますわ!!
一眼も持ってるんで、観光してきます(*`・ω・)ゞ
帰宅は7月1日を予定、復帰は7月2日を予定してますんでよろしくお願いします(・ω・)ノシ
先程オリエントでお誘いくれた兄さんありがとうございます!!
夜勤やって朝から仕事して今ってことで、めっちゃハードスケジュールすぎん?!
って思ったのと、息子さん元気なるかな?って思ったんですが、息子さんは心配なく元気になりましたわ!!
というのも、早々に、弱い部分を発見したんで、そこと息子さんを攻めることで、元気いっぱいに!!
しばらく出してなかったからか、うちの攻め方が合ってたのか、すごい感じてくれてのフィニッシュ!!
その後はやはり一気に来る眠気・・・
今日は早めに休んでくださいねー。
またよろしくお願いします!!
そしてホテルから出たうちは、迎えが遅くなるということで、近くの万代に!!
マップ上では、スーパーマーケットってなってた上に、リンクのホームページもスーパーマーケットだったんで、万代食品こっちにもあるんやーって思いつつ、お茶と惣菜買おうかなーとか考えながら向かったら・・・
まさかの、万代食品では無く万代書房でした( ̄▽ ̄;)
結果、お茶と惣菜買うつもりが、フィギュア買っちゃいました(笑)
くそ、懐かしの万代があるんやって喜んだのに。
ぬか喜びさせよって。
そして万代書房にてドライバーさんと合流したので待機場に戻ってる次第です。
ということで、今もこれからも待機中ですので、お時間あるお兄さんからのお誘いお待ちしております!!
奥様生レンタル-古川店-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様生レンタル-古川店-大崎