素敵な口コミをありがとうございます☺️
2ヶ月ぶりだったので、
実は私も少しだけソワソワしていました🤭笑
でもお顔を見た瞬間にいつもの空気感に戻れて、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
お淑やかそうに見えると言っていただくこともありますが、
おしゃべりを始めると意外とこんな感じです。笑
プレイについても嬉しいお言葉をありがとうございます🌷
その時の反応や空気感を大切にしながら、
その方に合わせた時間を過ごしたいと思っているので、
そう感じていただけて安心しました😌
泡洗体も気に入っていただけて嬉しいです🫧
また疲れた時や癒しが欲しくなった時には、
ゆる~い空気に包まれに来てくださいね☺️笑
またお会いできる日を、
楽しみにしています🌸
しの
立町なら15時以降でご案内可能になりました![]()
もしかしたら道路の兼ね合いでもう少し後になるかもしれませんが…
風が気持ち良い中、車待ちしながら日記更新中![]()
風のあるなしでだいぶ変わりますね![]()
夏もこれくらいなら耐えられるのになぁ…
地元は既に30度オーバーとのことですが台風が大変なことになっていたみたいで![]()
台風に関しては本当に仙台は平和ですよね![]()
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
フラッペって冷たいのかな![]()
ネーミング可愛い![]()
最近胃の調子悪くて
少しずつしか食べれないからいつもお腹すいてるよー![]()
なんか胃に優しそうなもの食べたい
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼