今日も暖かくて良い天気ですね🔆。°
こういう日はお散歩がしたくなりますな👣⸒⸒☺️
明日はお休みなので、お時間合う方は会いに来てくれると嬉しいです🥰
では、本日もよろしくお願いします💓
良い1日をお過ごしくださいね🍀.*
くるみ
もうすぐバレンタインだね🍫💭
街もコンビニも、
なんだか甘い匂いしてて…
それだけで気分上がる🤍
チョコってさ、
ちょっと溶けかけくらいが
いちばんおいしいと思わない?🤭
体温でやわらかくなって、
指についたり、
ゆっくり味わう感じ…💋
🙈💕
私は渡すより
一緒に楽しむ派かも🫶
甘いの、
ひとりで食べるより
近くで共有したい🤍
ちなみに私、
パティシエしてたことあるので
スイーツ作りめちゃ得意です🍰🍩🍴✨
そうそう❣️
こないだマ〇コの知らん世界で
お菓子缶の世界みたいな特集あったけど
最近お菓子缶にハマってます♥️
きっかけは、クリスマスに
仲良しお兄様がクッキー缶を
プレゼントしてくれたの😍😍😍
子どもたちと食べて楽しんで、
あいた缶が可愛いから、
娘のお気に入りのシル〇ニアちゃん達を
しまうケースにしてます💖
今年はどんなバレンタインに
なるのかなぁ🥰💕💕✨
お菓子缶、
かわいいの探しにいこっと♥️
あみ
おはようございます❣️
奥様メモリアルのさぁやです
💕
今日も元気に出勤しますよぉヾ(●´∇`●)ノ✨✨
今日は11:00~15:00までになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️
嬉しいことにご予約いただいております✨
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕
たくさんたくさん楽しみましょーね💕💕
今からドキドキ…💓笑
今日は13:00くらいから一時間くらい時間が空いております❣️
お誘いあるかな(*'▽'*)♪♪
ないかな…( ´ . _ . ` )
分からないけれど(ノ≧ڡ≦)![]()
今日も一日よろしくお願いします🎶🎶
あ💦💦
次回出勤日のお知らせです❣️
10日11:00~15:00
13日11:00~15:00
です🎶
そのあとは多分女の子の日になりそうなので、月末辺りにお会いできるかな…?と思います(*´▽`*)
そろそろバレンタインが近付いて来ましたね( ´艸`)❤🍫🎁
さぁやに逢いに来てくれたお兄さまに、
バレンタイン贈ってもいいですか??(*´³`*) 💕
プレゼントを選ぶのってわくわくして楽しいですよね(/ω\*)❤️
さぁやの楽しみに付き合ってくれたら嬉しいな❤🍫✨✨
おっと💦💦
電車に人が増えてきたのでこのへんで*˙︶˙*)ノ"
また日記書きますね🎶
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼