朝外出たら、
雪がうっすら積もってた😳💕
下の子に、手袋かって?て言われて、
なんでー?寒い?て聞いたら、
ゆきだるまつくりたいの!
ぜーんぶゆきだるまにするの!
ていわれた🥹💗💗💗
ゆきだるま作る程には降らないね🤣
スキー場いきたいなぁ♥️
今日もとってもさむいので、
お兄様も風邪ひかないでね🥰
市内では胃腸炎も
流行り始めているみたいなので😭💦
今日は19時まで出勤です💗
このあとオキニトーク返すね🫶
あみ
おはようございます![]()
昨日から寒くなってきましたね。皆さん風邪引いてませんか![]()
私は、ちょっとお鼻が(笑)
最近夜ご飯を鍋にしています。簡単だし野菜取れるからいいですよね。きのこ多めかな私は
今日と明日宜しくね![]()
奥様メモリアルのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
奥様メモリアル仙台 名取 岩沼