ブログ/BLOG

8日のご予約のY様ありがとうございます(*^^*)

めい 奥様鉄道69 仙台店

早くからのご予約ありがとうございます😊

お時間ちかくになりましたら連絡致しますね❤️

めい❤️

大きい音が怖い人で す…

ゆい 奥様鉄道69 仙台店 突然大きな音がして、泣きそう、怖いって思ったんですが…
 
これはもしや仙台七夕の花火なのかしら。
 
ベランダがないから見ないで終わっちゃおう
(着物好きなのに風情とか風流からは遠いわたし
 
楽しまれた方の感想を楽しみたいです
 
どこで上がってるんでしょうねぇ

出勤するのにPCR検査うけました(*^^*)

めい 奥様鉄道69 仙台店

陰性でした😊

良かったです❤️

明日用事たしてからの出勤になります❤️

シーツいるかみたいに見える😃

次回の出勤は一年後とかになるかな~😢⤵️⤵️

めい😘

ギリシャvs南極大陸

ゆい 奥様鉄道69 仙台店 さっきギリシャの気温が47℃になったという話を聞きました…
地中海はいつからドバイになってしまったのか
 
去年確か国際的に気候帯が変更されて地中海気候っていうのがほとんどなくなっていたような
 
地理の授業でちょっとやったけどツンドラとタイガの違いはよくわかりません。
 
そんな感じで、仙台も暑いのでちょっとヒヤッとするか、と思って南極の気温を見てきました。
 
 

align="left">冬の南極大陸はとんでもなくやばいんですが、それでもコウテイペンギンは生きてるんですよね

 
コウテイペンギンの生態ドキュメンタリーはだいたい感動して泣くので感動が足りてない時オススメです。
 
全子育て世帯、子育て応援世帯に見て欲しい感じのアレです
 
死ぬまでに行ってみたい、南極大陸っ

影も暑い一日…

ゆい 奥様鉄道69 仙台店 お昼になかなか良くならないアトピーの件で病院にもう一回行っておりました。
 
が、今日に限ってとてつもなく暑いというか日差しがきつくてびっくりしました
 
こんな中で日々お外で働いてくれてる方は神かなにかなのでは…ありがとうございます、という気持ちになりました。
ゴミの収集とか警備とか、まだわたしの知らない外の仕事もあるかもしれない

src="https://img.dto.jp/diary/393/819/765c8df7f9c0ac629de222172f944a6f.gif">

 
毎日クールダウン用の冷えピタを購入しようと思っているのに毎日買い忘れて早10日ちょっとなんですが、
これはもう…買わなくてもいけるような気がします
 
みなさんも暑さから来る体調不良には気をつけてくださいね。
1197 / 1221

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 人妻系 奥様鉄道69 仙台店 AM07:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

奥様鉄道69 仙台店の求人情報へ

奥様鉄道69 仙台店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
奥様鉄道69 仙台店
LINEで予約
お店に電話
TOP