今日スーパーで「おかひじき」なるものを見つけました🤓
食べたことあるかもだけど、おかひじきと認識して食べたことはない!
どんなもんかと買ってみました🤔
結論美味しい!
クセない、シャキシャキ、さっと食べれる🤤
既視感ならぬ既食感かんじるなぁって思ってたんだけど私的に豆苗と大差ない気がゴニョニョ
(やまがたのひとに怒られるかな…)
見かけたら栄養豊富らしいのでぜひ食べてみて🥹👍
あ、おかひじき語ってしまいましたが近日出勤するのでお誘いお待ちしてます🥰
😘
こんばんは!
お久しぶりです🙇♀️🩷
ご連絡たくさんいただいていて
びっくりと嬉しさで
出勤だしました!!!
🌷6/17 10時~16時
🌷6/20 10時~16時
平日と休日、1日ずつ
何卒よろしくお願いします…♡🙇♀️
プライベートレッスンのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
プライベートレッスン仙台 名取 岩沼