出勤してます🫐
花粉やばいですね🤧
Yahoo天気の花粉指数は極めて多いって言ってました😭
私も最近花粉症デビューしちゃったのでむずむずします🌀🌀
辛い時は我慢せずお薬飲んだ方がいいですね💊
あとR-1が聞くらしい💡
本当かな~
23時までいます💭
お誘いお待ちしてます🐈⬛🎀
かな
おはようございます☀️
最近ジョギングにはまっていて
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
夜道はなんだか好きなんだよねー🤭
今日も仕事終わったらジョギングかな?😏
昨日休みでたくさん寝て
元気マンなので今日からまた
よろしくお願いします(*´︶`*)ノ
店名
ロイヤルクラブ仙台