かやちゃん
とっても健康的な
食事してる 🐰
* 朝ごはん *
コストコのアサイー
よくわかんないヨーグルト
* お昼ご飯 *
ナムル、冷奴
ナスとトマトの煮びたし
* 夜ごはん *
さば塩、野菜の蒸し焼き🐟
意識高い気がする 🙄.ᐟ.ᐟ
じめじめしてて
やる気奪われてて
適当になってるだけで
そんなことないのが
現状です ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも朝食べてる
謎のヨーグルトは
美味しいんだよね 🐄💭
お母さんからだけど
あれは市販のなのかな?
今度聞いてみて
わかったら教えるから
みんなも食べてみて ☺️💓
\ /
.