はろ~ ^ᴗ ̫ ᴗ^♩
数日前はすごく暑かったね
打って変わって最近はどんより🙄
暑くて汗だくの時は
水分補給忘れずに‼️‼️
だけど
過度に汗かいたときは塩分補給もね(^ー^)
とくに猛暑とか酷暑日になると
外にいる時、立ってるだけで汗かくよねぇ
どこのコンビニにもあると思うんだけど
きゅうりの一本漬け🥒
おすすめですദ്ദി/ᐠ。‸。ᐟ\
食べすぎて塩分過多には注意⚠️
血圧上昇やらなんやら…( ˶・̆⤙・̆˶ )💦
1日の塩分の摂取目安?
男女で違ったはずですが…
おそらく7.0g前後な気がしますので
特に加工食品を購入する時は
気をつけて見てみてねん(ㅎ.ㅎ )
カロリー、タンパク質、脂質以外も
ちゃーんと見てね😙
🤘( ˙꒳˙ )🤘
💠すずな💠