ムチムチは好きですか?
こんにちは~!
ずいぶんと
お久しぶりな気がします💧
まおです🎀
たくさんお休みいただいてしまって
申し訳ございません(TT)💧
また、大丈夫?ってオキニトーク
くださったお兄様もごめんなさい😭💗
まおは元気になんとか
やっております💪💪💥💥
本日!14時~19.5時で
出勤になっております🙇♀🙇♀♡
な、なんとほとんど満枠のようで…😭❣
うれしい~~ありがとう‼️💗
これからも私のペースで頑張るから
いっぱい愛を伝えに来てくれたら
まおちゃんは泣いて喜びます…😭🙏
最近はあったかいパイ🥧を食べました
シチューパイ?っていうのかな
とろっとしてて生地がパリパリで
ほんとにおいしくて……
ぜったいまた食べたいな~🎶🎶
お兄様と食べたらぜったいもっと
おいしいよね🎶 るんるん🎶
ではでは
本日も14時からお兄様のことを
お待ちしておりますね💗
枠がTEL📞マークになっているときは
お電話くだされば開けられる
可能性ありますので、
お気軽にお電話ください‼️♡
よろしくお願いいたしますっ💘
まお
やっほ~🎀
まおですよん
寒い冬は…あれが食べたくなるってもんよ
あれだよー、あれ
そう!!ラーメン!!
ってことでお休みの期間中に
ちょっと遠出してラーメンを
啜って、啜って、啜ってきました💟
画像の写真は
「58」さまというラーメン屋さんです!
丁寧かつ甘めのスープに
細めのストレート麺がよく絡む😭💘
たまにはデブ活もいいだろう…ってことで
丼ものも頼んでしまい(^_^;)💦
おいしかったので、よし!
ここから、ですよ………
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
きざみニンニクをドカーッ!!と投入😭!
これは…!罪の味です…!!
そぼろ丼にも入れて、
最後までおいしくいただきました😿💘
みなさんも調べて
ぜひ行ってください😭💘
サイコーでした!!
次はお兄様に勧めてもらった
ラーメン屋さんに行こうかな??
いっぱい開拓するぞーー!!!!!
エススタイルクラブのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
エススタイルクラブ仙台 名取 岩沼