おはようございます!
かりんです。
おはようございます!
りょうです(^^)
昨日ちょっとした家族のお祝いがあったのと
クリスマス当日は家族が揃わないので
ケンタで前倒しクリスマス☆
シンプルにケンタが食べたかっただけとも言う笑
ので、おやつの時間
榮泉堂のバター最中いただきま~す
バターの塩気とあんこの甘みが絶妙🎶
美味しいです(✯ᴗ✯)
夕飯前なので2個で我慢我慢
油断すると食べ過ぎちゃうからね>.<
でももっと食べたい…ಠ﹏ಠ
本日お休み☆
午前中に用事を済ませ昼過ぎに帰宅してちょっと一息ついたトコロ
夕飯の献立を考え中です
何を作ろうかなぁ
明日はお店にいるよ♡
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取