179
なみです♪
おはようございます!
りょうです(^^)
食欲の秋!
食べたいものがありすぎる~
今は美味しいお寿司が食べたい
【きょうか】です♪
台風が近づいてる?
曇りで雨が降りそうだね…。
今日も頑張っていこ~٩( 'ω' )
و
先日差し入れで久しぶりにパンセのパンを食べました(^^)
たくさんの中からとりあえずちくわパンかな?ご馳走になり^_^
美味しかったー
普段はあまりパンではなく白飯派なので…苦笑
暫くぶりにちょっとお店覗いてみようかな?(^^)
8
9
店名
仙台 名取
電話
022-397-6259
キープ履歴