もうすぐ誕生日だから??
昨日娘っちからLINEギフトが届きました(^^)
ありがとう❣と連絡するとただの気持ちとの事^_^
誕プレではなかったみたいです…
ってかだっけ?と忘れてたみたいです(T_T)
おはようございます!
りょうです(^^)
久しぶりに息抜きアウトドア
満天の星がキレイだったのに
写メるとゴミみたいにしか写らないのが悲しい笑
日の出もキレイだったけど
見すぎて目がおかしくなった
お気に♡の定食屋さん♪
いつ来ても激混みですがそれでも食べれば納得の良心的な価格(^^)
偏食なのでだいたい決まった物しか頼みませんが>.<
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取