異様な量?の鼻水・・・
アレルギーだと思ってましたがおとといから頭痛と怠さ・・・(;´Д`)
昨日もそんな調子でしたが仕事へ行ったものの動きが悪い悪い!(;^∀^)
午前中にちょっと抜けて職場近くの病院にと考えてましたがあまりの切れの悪さに?
帰って寝なさいコール♪苦笑
申し訳ないと思いつつ半休にして病院に行って来ました〰️
今朝はだいぶ落ち着いてはいるかな?苦笑
今日明日は人が居なく休めないので(^^;
【きょうか⭐︎】です╰(*´︶`*)╯♡
昨日はブログをおサボり…(><)
最近ね~冷酒に
ハマってました(*≧∀≦*)
今まであまり飲まなかったのに
飲んだら、美味い!
ビールの次に
飲んでました(*゚∀゚*)
今日も暑い!
体調に気をつけて
ファイト~・:*+.(( °ω° ))/.:+
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取