おはようございます!
りょうです(^^)
ネタ切れなので
去年の夏の思い出使い回します笑
浴衣でお出かけしたな~
そんなことより1年経つの早っ!
今日は涼しいけど
今年の夏は暑すぎて
今のところ浴衣着る予定はないでーす
もし着るとしたら
【きょか♡】です(*゚▽゚*)
宝くじを買ってみようかなぁ…。
サマージャンボ??
当たったらどーしよう(@_@)
あれ買って、あそこに行って…。
買う前から
妄想に浸ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
宝くじあるあるですね(^^)
週末、頑張れ~・:*+.(( °ω° ))/.:+
おはようございます!
りょうです(^^)
お米の価格高騰の今
凄く有難いんですけど
友達から30キロ
ばあちゃんからもお米取りに来なさいって、、
食べきれません
冷蔵庫に入り切りません笑
ありがとうだけどごめんなさいm(_ _)m
冷蔵庫に入り切らなかった10キロくらいは
たまに行く居酒屋に寄付します笑
【きょうか】です☆
夏になると、食べたくなるのが
『ほや』^_^
みなさんは、嫌いかも知れませんが
私は大好きです♡
夏ほやは、肉厚で
美味しいんですよ(^^)
南三陸方面に行かないと
美味しい『ほや』
食べらないです^_^
今度、『ほや』と『雲丹』を
食べに行って来ま~す╰(*´︶`*)╯♡
今日は湿度が高いけど
今日も1日頑張ろ~(*^▽^*)
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取