お疲れ様です!
りょうです(^^)
毎年恒例の
夏バテ来ました
食欲落ちる
普段食べ過ぎだから
普通の人並みになっただけかもだけど笑
野菜不足の時は
とりあえず武屋食堂の豚汁!
出されたもの残すの嫌いだけど
完食出来なかった
この前の酸辣湯麺もわたしだけ残しちゃった
【きょうか♡】です。
昼職が早く上がれたので
久しぶりに仙台駅周辺に
来てみました\(^^)/
仙台駅で九州物産展をしてました(^^)
やっぱり九州だね。
ラーメンがストレート細麺の
豚骨ベースですね(^^)
佐賀かな?魚介塩ベースが
ありました♪珍し〰️い(*⁰▿⁰*)
と、思いながら見てると
いいなぁ~。
仕事帰りのデート♡
私は今まで、仕事帰りのデート
した事ないの…(T_T)
いつか仕事帰りのデート
してみたいです♡
あっ!
仕事帰りは顔が疲れて
やつれてるから
ダメだぁーー!
また明日ね(^_−)−☆
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取