115
こんにちは~
りょうです(^^)
皮付きのまま炭火で焼いたとうもろこしが
美味しすぎてビックリした!
美味しい物食べてる時が
湿気がヤバい!
最近ラーメンデートばっかりしてます♡
息子と笑
映画とか買い物からの
ラーメン
〆アイスとか
今日から3連休♪
初日の今日は…、
自分磨き?の日。
朝一で、マツパを予約し
その足で美容室へ。
運動の為、徒歩で行って来ました〰️苦笑
明日、子供が帰って来るので。
でぶった?
とか、
老けた?
とか言われたくないので。笑
お久しぶりです!
ブログさぼりまくってました笑
梅雨入り前に
楽しかったけど
日中30℃くらいあって
暑すぎた
6
9
店名
仙台 名取
電話
022-397-6259
キープ履歴