昨日は、職場でも、TVでも、
懐メロ♪が流れてました!(^^)
久しぶりに聴くと、懐かしさとその頃を思い出し…。
平和だったなーって。
苦笑
カラオケ行きたくなっちゃいました!
昨晩は、ラーメン食べにチェーン店へ。
麺類は食べない私ですが…苦笑
餃子おつまみに、もちろん?レモンサワーを。
笑
今は、タブレットでの注文が大半なので減りましたが、以前は良く定員さんに人数分よりラーメンの注文が足らないので、聞き返されてました…(^^;
「大丈夫です」と言う度になんか申し訳ないなと。
なので、今は楽になりましたね。
店名
仙台人妻セレブリティー仙台 名取