おはよう…(?)
昨日はごめんなさいでした~( ? ?? ? ?? ` )
今日からまた頑張るヨ
最近結構暑いですよね?
今日我慢できなくなって
エアコン久々つけたら全く動かなくて
壊れてたので急遽治しに来てもらうことに?
なので出勤時間少し遅くしました( ??? )
暑い暑い………暑いの嫌い!
てか私この写真撮ってもらって
確認した時思ったけど
肩幅オバケすぎてほんとに嫌になる…(笑)
毎回他撮りだと気になる肩幅(;_;)ナキタイ
あとこれのーぶら?笑
日曜日で明日仕事の人も多いかもだけど
お時間あるおにいさん
お誘いお待ちしてます~ε( ε ? ω? )э?