日記書くの
久々かもしれない、、
最近全然出勤出来てなくて
ごめんなさい?
体調や生理や
あと色々あって気分が下がってしまったり
精神的に辛いこと続きで
なかなかでした( ?o?? )
あとは数日前に腕を怪我してしまって?
Twitter見てくれてた人は
わかると思うんですけど??
落ち着いたら…出勤できたらな
と思います…( ??? ;)?
ごめんねえええ
休暇中はずっと見たかった
炎炎ノ消防隊見てます?
あと鬼滅の映画……
一緒に見に行く予定だった人と
行けなくなっちゃったので
見にも行けてません…悲しい観たい???
(笑)(笑)
ちなみに写真は
怪我する前の写真です(笑)?
では
おやすみなさい( ?o?? )