すごいエステには、オプションが2種類ありますm(._.*)m
🫧洗髪🧴
お◯◯いに包まれた洗髪です✨
そして、頭皮マッサージもさせて頂きます。
極上のヘッドスパ体験をお試しください🫧
👂イヤーエステ🤍
お耳が性感帯のお兄様におすすめのオプションです𓂃 𓈒𓏸☁️
お耳のマッサージ、お耳の周り、中のお掃除、耳責め👅が入ります💕
すごいエステのプレイに加えて、プラスの気持ち良いエステが加わります💆♀️
その日のご気分で選んでみてくださいね🎵
ハグって、好きですか?
私は結構好きです。
するのも、されるのも好き。
人間って、言葉で気持ちを伝えられる生き物なのに、
それでも言葉じゃなくて、ぎゅーってくっつくことで安心したりするじゃないですか。
あれ、なんだか可愛いですよね。
実はハグや優しいスキンシップには、ちゃんと身体の中で起きていることがあるらしいのです。
よく聞くのが「オキシトシン」。
オキシトシンは、人との触れ合いや親密なコミュニケーションに関わるホルモンのひとつ。
実際に、愛情のあるタッチが多いときにはオキシトシンが高くなることが報告されています。
そしてもうひとつ面白いのが、
「コルチゾール」。
こちらはストレス反応に関わるホルモンなのですが、
実験では、ストレスを感じる場面の前にハグを受けた人は、
何もしなかった人よりコルチゾールの反応が小さくなったという結果もあります。
つまり、ぎゅーっと抱きしめられて
「なんか安心する……」と思うのは、
単なる気分のお話だけでもないみたい。
たった「触れる」という行為ひとつで、
脳や神経やホルモンまで反応している。
人間の身体って、本当に面白いですよね。
もちろん、誰に触れられても同じというわけではありません。
触れられる相手や、そのときの関係性・状況によって、オキシトシンを含む身体の反応が変わることも研究されています。
これ、私は結構好きなお話です。
だって、同じ「ぎゅー」でも、
誰とするかによって身体の受け取り方まで違うかもしれないってことでしょう?
人間、繊細で可愛い。
私は普段のお時間でも、
気持ちいいことだけじゃなくて、
「なんか落ち着くなあ」
「ここにいる間は力抜いていいなあ」
みたいな感覚も持って帰っていただけたら嬉しいな、と思っています。
いっぱい触って、撫でて、
たまにはぎゅーっとして。
もちろん、ちょっと意地悪に可愛がる時間も挟みつつ……♡
貴方様の身体と頭が、
私に触れられることを「心地いい」って覚えてくれたら嬉しいです。
ということで、
最近お疲れ気味の貴方様。
みずきに抱きしめられに来ませんか?
ぎゅーっとするのには、
ちゃんと理由があるらしいですよ♡
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
東雲みずき
X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
みずきのまとめ
https://lit.link/mizuki00sinonome
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
すごいエステ 仙台店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
100分 31,900円
100分 27,500円
店名
すごいエステ 仙台店仙台 名取 岩沼 大崎 石巻