昨日くろなと
お時間すごしてくれた方
素敵な時間を一緒にすごしてくれて
ありがとうございました💕
オキニトークで
お礼させてください🙂↕️💕
3月からお仕事をはじめて
今日で4ヶ月目がおわりでした!
始めたばかりの頃は
あんなに緊張して……
スタッフへの電話も
お客様に裏でサポートしてもらったり笑
手取り足取りフォローしてもらってばっかり笑
そこから本当に
素敵なお客様が来てくれて
たくさんの出会いがあったけど
みなさんがいてくれるから
今、楽しく働けているんですね💕
少しは成長したかな?
忘れ物したり、物を見失ったり、
ドッタンバッタンよくやってますが😂💦💦
本指名様
どんだけみなさん優しいんですかぁー😣💕
思いやりのあるお言葉、
優しい対応でくろなはパワーをもらってます🥺💕
いつも変わらず、
こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
うっちーさんも楽しく過ごしてもらえたでしょうか![]()
ちびっ子の流行は、ついて行くのも
長く興味持ってもらうのも一苦労ですよね💦
1年持ってくれれば万々歳です![]()
次にお会いした時には、今回お話した
流行はおわってたりして😂
その時はまた、新しい流行のお話
聞かせてくださいね✨
ありがとうございました😊
こんばんは🥳💕
きらりです✨️
改めて本日雨の中
会いに来ていただいた
リピ様、ご指名様方々
本当に本当にありがとうございます🥰💕
バタバタとして日記が
遅くなってしまいましたが
今日もステキな楽しいお時間を
ありがとうございました·͜· ♡
すてきなお話がきけたり
たくさん笑ってたくさん喜んで
貰えたことがきらりは
本当に嬉しかったです🌼*・
またお顔が見れる日を
楽しみにお待ちしてます(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
次回は
明日水曜日ꕤ︎︎·͜· ︎︎
🌼*・10時半~16時まで
出勤予定です( ˊᵕˋ )💗.°⑅
7月1日からはしばらくお休みを
いただきます*.゚⋆⸜🌷⸝⋆*.゚
お休み前にはなりますが
良ければお誘い楽しみに
お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台