こんばんは、ねねかです🩵
今朝の地震、大丈夫でしたか?
ねねかは通常通りでしたが、電車等に影響もあったみたいで…
自然災害はもうどうしようもないですが、いつなにが起こっても大丈夫なように準備や対策しっかりしていこうと思いました‼️
今年は台風も多いみたいだし🌪️
ねねかは普段からわりとストック厨なので何かあっても1週間くらいは大丈夫そう👍
今日の夕ごはんは、茄子の肉味噌炒めと、アボカドとトマトのサラダと豆腐のみそ汁です🍚
茄子って子供の時は苦手だったけど、大人になったら好きになる野菜No.1じゃない⁉️
ねねかはそうなんですけど、みなさんはどうですか??
あのもきゅもきゅの食感が苦手だったけど、今は好き❤️
あとは煮物とか胡麻和えとか地味~なおかずも子供の時は「ごはんのおかずにならないよー!」って苦手だったけど今は大好き🥰
明日は19時半から2時までの出勤です❣️
ねねかを夜のおかずにしていっぱい食べてください💓
お誘いお待ちしてます💋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台