こんばんは🥰💕
きらりが好きな曲を今日は
ひとつご紹介☺️
きらりは音楽を聴くことも大好き
なのですが
思えば3歳の時からピアノを
ずっと習っていたり
エレキベースやコントラバスを
習ったり、、💕
常に身近な所に音楽があったなあと
感じる人生を送ってきました·͜· ♡
そんな中で嬉しい時
悲しい時、、色んな感情がある
毎日の中で
音楽を聴くことが毎日の日課に
なってます🌼*・
藤井風さんの
きらり✨️
という曲も大好きな曲の
ひとつです✨️
わたしの名前も きらり という
素敵なお名前をお店からいただいて
勝手ながらご縁を
感じているそんな大好きな一曲に
なってますꕤ︎︎·͜· ︎︎
歌詞がまたいいんです🥹
ぜひ聴いたことない方も
1度聴いてみてくださいね·͜· ︎︎ᕷ
明日もみなさまにとって
きらきらした素敵な1日に
なりますように💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
きらり🌼*・
💕

おばんです🌙.*·̩͙
雨は止んだけどジメジメですね😌
出勤しました♥️
最近『みたよ♡』とポチッとしていただける
お名前を見るのが凄く楽しみなんです🥰
皆様ありがとうございます♥️
今日は素敵な奥様から💓
いつも綺麗なお姿に癒されております✨
やる気でました😁
いつもポチッとしてくださる方も…
思い出してポチッとしてくださる方も…
頭の中にこそっとお邪魔したら
ぜひ『みたよ♡』ってパワーを🌹
お待ちしております😉
それでは今夜もよろしくお願いいたします💕
🎀ゆきの🎀
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台