こんばんは( *´꒳`*)੭"
明日のご予約
ありがとうございますっ
どなた様かしら???
楽しみに向かいますね😊
よければトークでお知らせください
あとひと枠
空きがあります
よければはなのと
ぐちゃどろになりませんか?
前回の出勤は
ちょっと、悲しいことがあったので
今回は楽しいと気持ちいばっかりの
素敵な時間になるといいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
かくかくしかじかで
今夜は
食べ放題でした(× × )
明日の朝までに
ぽんぽこりんになったお腹
元に戻るかなぁ💦💦笑
エッチナウンドウデ
カロリーショウヒ
シチャイマス??
こんばんは、ねねかです🩵
今日は特に日記のネタになるような出来事はなかったので、雑学でも書くね😉
「ネギトロ」ってマグロの身を「ねぎ取る」からネギトロって言うんだって~‼️
ねねかはネギ&トロだと思ってました🫢
知ってましたか?
今日の夕ごはんは、ネギトロ丼と冷やっこオクラのせと白菜の浅漬けです🍚
暑かったから、火を使いたくなかったの😅
暑くてもお風呂にはゆっくり浸かる派です🛀
1日の疲れを流してくるね✨
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵

SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台