です!!
最近ちょっと
あったかい日が続いたから
エアコン消してたら
今日めっちゃ寒かったー!!
お昼寝から目覚めて
寒くてビックリ、、
凍えてるみほを
あたためてください、、
お昼寝したから
元気いっぱい♡
さてさて
本日もよろしくお願いします!
それではまた☆★
お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪
こんばんは、ももなだよ🍑
今日はお題に答えてみる!!
勉強かマラソンかっていったら
ももなは断然勉強です!!!
友達とかにふわふわしてるとか天然とか言われるけど(ももなはしっかりしてると思ってる)
実はお勉強は得意なのだ!
特に理系が得意です!
理系は答えが決まってるから好き!
でも国語の文章問題はかなり苦手かな、、、
この時の作者の気持ちを考えなさいって問題が好きじゃない笑
だって作者じゃないから本当のところは分からないじゃんって思っちゃう😂笑
最近はFPとかDXの勉強してます!!
持ってる資格は電卓検定に簿記に秘書検に色々もってるんだな😁
最近は宅建取って転職したいなぁなんて思ってます😌
宅建の過去問おいてくから分かる人はオキニトークで♡
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台