お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪
どちらも嫌だけど
笑
勉強かなぁー。
球技は好きだけど、
長距離走とっても苦手なの💦
ずっと○○○ならできるかも??
休憩はさめば🩷照
そよか🍀
こんにちは、ももなです🍑
ももなあんかけ焼きそば好きなんだけど昨日急に食べたくなって、でも冷食のやつ切らしてて作ってみた!!
ズボラ料理だからあんまり調味料計らないで入れるから何回も味見したけど満足する味になったよ︎👍🏻
麺もカリカリに焼いて美味しかった😋
ももな料理できなそうとか言われることあるんだど、家事全般ちゃんとできますよ!!
えっへん!!笑
料理できるといってもお洒落な料理じゃなくて家庭料理だけどね~
最近カロリー50%OFFのカレーがきになるから近々カレーでも作ろうかな~
ほいじゃまた夜にね♡
おはようございます🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日は退勤日記も上げず🙏💦💦
昨日仲良くしてくださった
🎀リピさん🫶笑⃝
ありがとうございました♡
本日リクエストくださったリピ様方
ありがとうございます♡
後ほどお会いできるのを
楽しみにしてますね♥️
今日もよろしくお願いします🩵
なんだか、バタバタして
すっかりお礼が遅くなってすみません💦
10日(火)のお礼です![]()
イソラの仲良しさん❤️
復帰久しぶりに会えて嬉しかった![]()
久しぶり感のないノリの良さ![]()
うーんやぱ楽しい🎵
笑いあり
エロあり
へぇー知らなかったー❣️って
発見もありの楽しいお時間でした![]()
そろそろ戻ってきたかなぁ?
お土産話楽しみにしてます![]()
差し入れありがとう![]()
Rー1うれしすぎっ![]()

GEMのギャップ萌の殿方様❤️
休憩タイムにお誘いありがとうございました![]()
だいぶ、おつかれみたいで、、マッサージ少しは効いたかな??
見た目と中身のギャップに萌でした![]()
バチバチ系久しぶりだたから
楽しかった♥️
🍓ミルクご馳走様でした![]()
ゆっくり休んであまり、無理しないでくださいね💦💦
ありがとうございました![]()
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台