お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
悩ましいですね…😣🌀
私なら、まずいただいたことに対して
「嬉しい!ありがとう✨️」と
心から感謝を述べて、
「ほんとごめんね💦
実はチョコレート苦手で…
一人じゃ食べきれないかもしれないから
同僚(または家族)と一緒に
食べても良いかな??」
と伝えます💡
くれた方のダメージ少ないかなと😣
来年はチョコレートじゃないものを
チョイスしてくれるかも??
ちなみにそよかは
チョコレート大っ好きです🫶🩷笑
そよか🍀
こんにちは、ももなです🍑
今日は推し活のお話!
ももなは多趣味なんだけど好きなのは
・小説
(好きな作家さんは重松清さん、カンザキイオリさん)
・音楽
(ジャンルはロックとビジュアル系)
・アニメ
(ガンダム、飯系、令嬢系、スポーツ系)
最近はハイキュー!!に再熱してまして
最推しキャラは白布賢二郎くんです!
かっこいい~😍
ハイキュー!!は結構推し活してる!
去年たまたまイオンに行ったときにハイキュー!!展やってて
吸い込まれるように入って行ったんだけど
白布くんのグッズってほとんどないのに
なんとアクスタあったの!!
即購入!!
2次元大好き!2次元に転生させてくれ!!
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台