おはようございます、ももなです🍑
出勤しましたって言いたいところだけども
風邪引きました😭
良くなったらまた出勤するので少々お待ちを、、、
免疫ケアしなきゃだねぇ
熱あると寝れないし起きてるのしんどいしいやだなぁ、、
早く良くなりますように🙏
ちょっとえっち写真おいとく
おはようございます٩(๑´0`๑)۶💕
青空だぁー🩵✨
いいお天気ですね☀️
週末は気温も上がるようなので
少し春気分ですね!
スタバの桜シリーズ🌸
可愛すぎて…😍
タンブラーやら雑貨やら
桜とピンクが溢れて…
ピンク好きにはたまらない💕
今日は一日盛り沢山な1日ですが
明日は出勤なので楽しみにしながら
気合いを入れて今日を
頑張りたいと思います♥️
皆様も無理なく程よく
頑張ってくださいね🍀
いってらっしゃい🥰
🎀ゆきの🎀
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台