お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
ひとりでラブホ
全然ありますよーっ☺️
お風呂おっきいし
ベッドおっきいし
ご飯も食べれるし
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
むかし
お休み前とか
ひとりで泊まりに行くことが
ちょこちょこありました
綺麗なラブホテル
だいすきです(*´`)
いつも
素敵なお部屋に
呼んでくださる貴方には
感謝感謝なのです💋💋
ラブホ女子会は
したことないので
してみたい、、、かなぁ
こんばんは🌙
本日21時まででしたが家の都合で
帰らないといけなくなり本日は退勤
します😭🙏
もしご予定合わせてくれてたお兄様
がいましたら本当にすみません💦
次回シフトも決まり次第日記にて
すぐにアップするので!
待っててくださいね![]()
では💓💓🫶
お風呂上がりの
ドすっぴんです…
💧苦笑
皆様どんな週末でしたか?
私は法事があったり
急な子供の追加レッスンがあったり
バタバタでした💦
自身の体調も不安定なので、
来週急なお休みになってしまったら
ごめんなさい……![]()
できるだけ出勤したいと思っています!
が、婦人科系の持病で出られないときも
あるのでお許しください……涙
明日からもまた1週間
無理なく頑張りましょうねー🌼✨️
そよか🍀
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台