昨日のまとめてオレです💃
🫶GEMリピMさん
🫶リズコートはじめて🏉さん
🫶アパはじめてAさん
ありがとうございましたっ
🫶GEMリピMさん
新年初!!㊗️
そして今回も💐ありがとう~~!!!
ビタミンカラーであったまる色🍊🟠🧡
年末は大変だったね😂
せっかくのお休みが、、、笑
下半期結構お熱なことが多かったのでは??
まだまだ寒いし引き続きご自愛!
そしてついにあともう少しでオサラバなのね、、、感慨深い😭
いままでよく頑張りました◎
あとは終わりまで指折り数えるばかりね笑
本当に周りの人たちに恵まれてるな~
さみしいこともあるけれど、きっとこれからも付き合いは続いていくだろうし
また新たな場所で楽しく過ごそうね😌
次はお酒お待ちしている💐笑
🫶リズコートはじめて🏉さん
デカ体!!!
と思ったら納得の理由でした🥳笑
まさかあの名前が出てくるとは思わなかったですwww
私その画像保存してたし大好きすぎるんですよ😭😭😭
耳より情報聞いたので、絶対今月中に行かなければと思いました!!!
今までなんだか恥ずかしくて行けなかったので!!!!
私も写真撮ってもらおうと思います笑
どんと祭前に来てくださってありがとうございました!
ごちそうさまでした🍺笑
🫶アパはじめてAさん
ようこそいらっしゃいませー🌳!
見た目に反して気さくで優しくて安心🥳笑
初めてそのお仕事をしてる方に出会いました!!
キッカケはなんだったんですか?
どんな意図なんですか?
など
気になることいろいろ質問攻めしてしまいました😌
素敵なかっこいいお母さまだ~!!!
あれがお好きとのことで
お言葉に甘えてひたすらお願いしてしまいました…
アタイなんもしてない…😌笑
最後に名前もう一度確認してくれたということは
また会えるってことかしら?!
楽しみにお待ちしております🫶
🫶
今日は寒~い😂
天気も悪いみたいなので、ご移動お気を付けてくださいね🥺
かえでは、準備して出勤します🙌
本日もよろしくお願いします✨️
🍁かえで🍁
🥰今後の予定🥰
今日10:30~17:30
1/16(木)10:30~17:30
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
おはようございます😊
今日元気に出勤します💓
10:30~17:30です✨️
よろしくお願いします😘
最近心がザワザワしたり、考えさせられる出来事があったりで、
今日はお休みさせて頂こうかと一瞬思ったのですが、
仲良し様よりリクエストを頂き出勤しておりました。
楽しい時間を本当に、本当にありがとうございます😭😭😭
おかげでめっちゃ元気出ました…!!!╰(*´︶`*)╯♡
明日から寒くなるみたいなので暖かくして早く寝ましょうね🪐🌙
それではまた明日💤
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台