こんばんは🌛
あいねです💗
年明けて少し経っちゃったけど💦
触れる事なく日記書くのもなんか変な感じして
今さらになってしまうけど…。
明けましておめでとうございます🌅
↑遅すぎてごめんなさい😂
今年もあいねのペースで頑張るぞ💗
去年ほんの少し体調崩しちゃって
そういう時ってなぜかメンタルもやられて。笑
元気が取り柄なのに😂
なので自分らしく自分のペースで頑張ります💓
仲良し様だからって甘えすぎないで
ちゃんとありがとうの気持ち忘れずに💗
初めまして様は呼んで良かったって
楽しく過ごしてもらえるように😊💕
そして今年の初出勤は16日です💗
2人だけのえっちな時間過ごしましょっ🤭💕
ご自宅 Sさん♡
お礼💌かなり遅くなってしまい、
ごめんなさい😖
先月はありがとうございました✨️
今回も美味しいおやつご馳走様でした😋
頂いた、青汁も毎日1本飲みましたよ~☺️
クリスマスは成功しましたか?🎅🏻
またお会いできたら、お話し聞かせてくださいね🎶
寒くなってきたので、体調に気を付けて日々お過ごしください🥺
またお会いできるのを楽しみにしてます💓
🍁かえで🍁
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台