水曜日
どうしても体調が優れなくて早退してしまいました💦
予約してくださっていた方申し訳ありません。
寒いし、休み明けだしで
いまいち元気にならないので
二郎はじめしてきました
全然食えたので元気みたいですw
パンケーキの店が仙台にできた時行ったのですが
甘さと量に耐えきれず
残しまくったのをおもいだしました
私はキラキラ女子にはなれないようです
なんつって。
交通機関が停止してて、やっと到着😩
そして雪😂⛄️
昨日の夜も結構吹雪いてたけど、こっちだけだったのか🤔
寒すぎてお風呂に入りたい🥹🛀
本日もよろしくお願いします✨️
🍁かえで🍁
三が日も過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます🐍
今年もよろしくお願い致します😌🌅
新年を迎えると共にわたくしは生理を迎えておりました😌
復活です!
今年はチャレンジをするために頑張る年です💪
そんなかんじっ
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台