しました☆
昨日の初回様
お誘いありがとうございました!
模索中とのことで誰か気の合う相手が
見つかるといいね♪
色んな人が居るからねー
上司の方と意見交換もぃぃね!
あれからゆっくり寝れたかな?
また機会があったらお誘いお待ちしてますね♪
今日は足元悪いですが
3時までお誘いお待ちしてます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
あっという間の正月休みで
今日の仕事初めだるだるでした。
明日からまた出勤いたしますのでお時間合う方は是非遊んでくださいw
ばっちり正月太りしたし
ばっちりランクマブチギレまくって
最高のお正月でした
なんつって。
今日からお仕事だった方も多いのかな
月曜日なのに月曜日の感じは
全くしないけれど
長いお休みの後に
いつもの日常に戻るのって
何であんなにも憂鬱なんだろうね
いつもの日常が嫌なものじゃなくても
それなりには憂鬱だよね
戻ってしまえばなんてことないのにね
楽しい時間たくさん過ごしたいな
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台