こんばんは!
昨日お会いした皆様ありがとうございました♡
夏ぶりの仲良し様♡お誘いありがとうございました🥰
まったりといろんなお話ができて楽しかったです!
今日は無事に観戦楽しめましたか?🏐
年末年始はゆっくり過ごして下さいね🕊️🫧
また仙台にお越しの際にはお待ちしております💞
もう今年は会えないかもって仰ってたので、年内またお会いできて嬉しかったです💖
結構酔ってらしたので、話したこととか覚えているかちょっと怪しいですけど…🥺笑
飲み過ぎ注意で休める時にしっかり休んで下さいね!
はじめましてから急速に仲良くして頂いて、大変お世話になりました🙇♀️
また来年もよろしくお願いします♡
今日はお昼の仕事を早めに切り上げ、年末駆け込みでメンテナンスしてきました💅✨
仲良し様、事前のご予約ありがとうございます😭
今年は今日と明日のみの出勤になりますので、お問い合わせどしどしお待ちしております💌
それでは今夜もよろしくお願いします🌃💫
こんばんは💗
今日、仕事納めのお兄さんが多かったのではないでしょうか?🧐
お疲れ様でした
30日(月)10:00~18:00出勤します☺️
お仕事の疲れを癒しに来てくださいね🎵
お誘い待ってます💓
お題:居酒屋でこれは絶対たのむもの教えてください♪に回答♪
サラダ!!!
お酒に合うとかじゃないのに
なぜか必ずたのんじゃう
とりあえずサラダかなーって
よく言ってる気がする
居酒屋さん好き
お酒ほぼ呑めないんだけどね
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台