お寿司の締めは
いなりがいい。
寒すぎて
何もする気にならないのですが
皆さんはいかがお過ごしですか笑
真夏に家系ラーメン食べたら
死ぬほど体調崩したので
この時期くらいがちょうど良いですよね。
油いっぱい摂取したから
あったかくならんかな
なんって。
到着いたしました✨️
今日も寒いのに、マフラー忘れた🥹
きっと夕方はもっと寒いんだろうな~😢
最近おでんが無性に食べたくなるんですが、
好きなおでんの具はなんですか?😆
かえでは、餅巾着・大根・玉子です🤤
さて、本日もよろしくお願いします💓
かえでをあっためてください🥺
🍁かえで🍁
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台