278
今年もあと2週間って言われると年末なのかなって気分になるそんな感じはまだ全然しないその前にクリスマスだね街がクリスマス仕様になっていくのが好き見ていて楽しいいつかありえない位大きなツリー飾ってみたいな
タイミング合えば、お誘い下さいませ🫣💕楽しみましょ☆あや☆
こんにちは♪最近、家族でニンニク鍋にハマっていて😂🫶美味しすぎて、私以外のみんな大量の追いニンニクしています🧄笑さすが野菜の王様です🫅🧡
49
5
56
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。 詳しくはコチラから!
店名
仙台
電話
022-395-6414
キープ履歴