昨日のことですが、私がひそかに日記を見ている(←)きよみ奥様と会い、お話しました🥺♥️
緊張してしまい、中々喋れなかったのですがすごく優しくて気さくでとっても素敵な奥様でしたーーー🥰♥️
おすすめのアプリやアドバイス等教えていただき、ありがとうございます🙏✨
またお会い出来たら嬉しいです🥺✨
りこ
お題:今日は「双子の日」自分とそっくりな双子がいるなら何したい?に回答♪
そっくりだったら、一緒に服見に行って普段とは違う服を着せてみたいです
いつも同じような服を選んじゃうので(笑)
あとはメイクとかの練習台になってほしい
性格も似てたら、友達と一緒にいる時の自分がどんな感じか見てみたい
直せる所は直したいと思います(笑)
今日は出勤します
時間までよろしくお願いします
お題:立ち上がった瞬間何しようとしていたか忘れたんですけど…とりあえず何します?に回答♪
こんばんは💓ゆめです😊
最近着るコートによってね、
静電気バチバチ!⚡️なの😣
静電気防止スプレー使ったことないけれど
買ってみようかなぁ🤔💓
おすすめあったら教えてね♪
13日もゆめと過ごしてくださったお客様
ありがとうございました💓
いつもありがとうMちん♪
また会えて嬉しいSさん♪
いつもありがとうKくん♪
お会いできるだけでとても嬉しいのに😭
クリスマスパーティー🎉🎅も🎁も本当にありがとう😭💓ろうそくまで、火を消すなんていつぶりだろう?ろうそくの光に照らされたお客様がとても綺麗で‥素敵でした✨🥰癒されてしまって、うまく反省会できなかった気がするっ‼︎🫣笑 来年の抱負も一緒に話せたら嬉しいな💓
また会えて嬉しすぎて!つい玄関から!
そしてダウンー!😳といいはしゃいでしまいました😣✨またお話ししたかったので、時間つくってくださって嬉しかったです😭✨
2回目とは思えない一緒にいる空気感が居心地良くて、もう自分らしさ全開になってしまいます😣✨同じこと思ってくれてたら嬉しいなぁ‥🤭またね💓🥰
1週間お疲れさま!言えて嬉しかったー‼️✨💖相変わらず、体力といい爽やかさといい、身体の温かさといい、ゆめにはないパワーが満ち溢れてて、元気になる😳✨でも最後には2人でウトウトして帰る感じがとても好き😉💕笑
いつものルーティン、なくてはならないとても幸せ時間だよ♪☕️🛁本当にありがとう💖
楽しくてずっと笑顔な1日を、
本当にありがとう💓
明日、14時~出勤いたします!
ご予約とっても嬉しいです💓
早くあたたまりたい🛁😣
暖かくして風邪ひかないようにね🥰🧥
元気いっぱい会いに行きます😊💖
また明日♪
おやすみなさい🌙
ゆめ
ヤマクマ様🩷
嬉しい口コミありがとうございます☺️
初めてお会いしたとは思えないほど、フレンドリーな殿方であやも楽しく過ごさせて頂きました❣️
プレイもお気に召して頂けて光栄です🌟
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております💕
☆あや☆
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台