遅れて出勤してしまいましたが、スタートからありがとうございます😊
GEMご予約様🩷
最初あれ?フリーかな🤔?って思っちゃいましたが、人見知りなんだって言われて納得😊ちゃんと前から、知ってて選んでくれたって言われて嬉しくなりました😄✨想像以上って🫣ありがとうございます❣️次はもっと仲良くなれるといいな☺️
レディご指名様🩷
先日予約かぶってダメだったから、また予約するね!って、すぐ来てくれて嬉しい物事の考え方とか素晴らしいっていつも思ってる🥹もうだいぶ仲良しこよしになれたよね指輪褒めたら、あやの方が可愛いって🤭いや、指輪のが可愛いよ😆❣️またタイミング合う時遊んでね~🩷
待ってます😊
ルテラス2ご予約様🩷
選んでくれてありがとうございます🙂↕️
楽しんで頂けて何よりです🫡
入店させて頂き5ヶ月になりましたぁ❣️
沢山の出逢いがあり、ご指名の皆様には日々感謝の気持ちでいっぱいです🙇。。今年最後に皆様のお顔が見れたら嬉しいよタイミングね、合えば、来てねッお待ちしております🩷
☆あや☆
こんばんは∩^ω^∩
金曜日ですね✨
今週も皆様お疲れ様です🫶
火曜日お誘いのS様😌
お礼後でゆっくり更新しますので
見てくれたら嬉しいです☺️💕
ちょっといろいろありまして
水、木お休みもらってました🙌
今日、明日と
早めのご予約ありがとうございます🥰
楽しみ🩷
年末にむけて
寒さが増してきましたね☃️
昨日雪降ってましたよね?!
パラパラと❄️
ああ、サムサム☃️
友達がインフルなった😭
とLINEよこしたので
皆様も引き続き風邪や体調気をつけてくださいね✨
なな
私の大掃除は
カーテン洗うことですかね
寒いからなのか
急になんもしたくない病になりそうです
正月はただただ寝て過ごそうw
この切れたスイッチどうやってオンにするんだぁぁぁあ
なんつって。
最近お天気が悪いと
雨じゃなくて雪になることが増えてきた
暑さよりは寒さの方が
耐えられるけど
積雪は不安
今年は積もらないといいな
去年のこと覚えてないけど
出勤しました
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台