数日前まで
12月なのにそんなに寒くないなー
なんて思ってたのに
突然しっかり寒い
それでもまだ雪じゃなくて雨
これから本格的に寒くなるんだね
年末も近くなるし
体調崩さないようにしないとね
出勤しました
こんにちは💓
あいねです😉💕
家出る時は雨降ってなかったのに
仙台着いたら
まあまあ降ってて😫💦
途中まで頑張ったけど
やっぱ傘ないと無理ーーー😭
ってなって傘買いました😇
こうやって傘が増えていくんだな~😩
でも買ったばっかだから
めっちゃ撥水する!笑
当たり前だけど!!笑
出勤してたので
えっちな方、遊んでください💓
お誘い待ってますね😉💕
昨日はお仕事終わりのお疲れの中、会いに来ていただきありがとうございます🥰
そしてお忙しい中さっそくうれしいお言葉いっぱいの口コミを投稿してくださって、重ねてありがとうございます🤗
わりと私自身はM80%のS20%くらいかなぁと思っているので、M男さんにも喜んでいただけたんだなぁって、口コミを読んでいて改めてとっても嬉しい気持ちになりました🤭💓
ただ、私のM要素も隠しきれずににじみ出ちゃってたかぁ(/ω\*)(笑)
いやいや、でもあのギャップは、あぁなっちゃう😆(笑)
「終始楽しく幸福感いっぱい」っていうお言葉をいただけたことが、本当に心からうれしくて、とっても励みになります☺️🌸
ありがとうございます💓
またご指名いただけるということで、私も次回またお会いできる日を心から楽しみにしています🥰
今週末の雪マーク⛄️は消えたようですが、とっても寒くなるようなので、暖かくしてお過ごしくださいませ☺️🍀✨️
出勤いたしました✨️
今日は金曜日ですね~!!忘年会の人も多いのかな?
光のページェントも今日からですね🥺
かえでは、ここ数年見てないです🤣笑
さて、本日は珍しくタートルネックです😆🙌
スカートのファスナーはどこまででも上がります😏💗
では、本日もよろしくお願いします✨️
🍁かえで🍁
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台