しました☆
(火)お誘いいただいたお客様
ありがとうございました!
初回様
早い時間からのご予約
ありがとうございました!
今日
任務は果たした!
言ってもらえて良かったです。
最後の最後に電気見つかってよかったねw
初回様
東京の時の話が通じたーw
懐かしかったなぁ。。
いっぱいお話出来て楽しかったです♪
R1飲んで元気いっぱい!
ありがとう!(´▽`)
では本日3時まで
お誘いお待ちしてます☆
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台