お題:こんな名字 憧れるってありますか?に回答♪
おはようございます🌞
あいねです💗
憧れる名字🤔?
あいね、少し珍しい名字だから
昔から伊藤って名字に憧れてたんだよね。笑
すっごいシンプルなのが良い🤭💓
あと、名字が
「まき」とか「さとみ」とか名前みたいなのも
可愛いなあーって思っちゃう💗
あだ名いっぱいありそうじゃない?笑
そしてそして
明日は出勤日なのです💗
寒いの苦手だから
くっついて暖まりたいなー😍
quaris45様🩷
嬉しい口コミありがとうございます
会った瞬間から、あや褒められすぎて🫣
めっちゃ照れてました🤭
ご縁で出逢えた事に感謝しております
またお会い出来る日を楽しみにしております❣️
☆あや☆
Kzy36776様🩷
嬉しい口コミありがとうございます
もう沢山会いに来てくれて🥹💕
あやも毎回会えるのが楽しみッ
癒されるって言ってもらえて嬉しいです
これからも、あやを愛してねッ
次回も楽しみにお待ちしております❣️
☆あや☆
いつも洗濯槽洗浄は標準コースで回してるのだけど、今日は気になって初めて槽洗浄コース使ってみたら……………
なにこれ11時間もかかるの?( ´-` )
ノω・、)ウゥ・・・
今日呼んでくださったKさんありがとうございました
次回の出勤は6日の金曜日です
お時間合う方是非お誘いくださいね( *´꒳`*)♪
今月21日の土曜日は娘がお泊まりなので夜出勤するかもしれません˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
そのときはよろしくお願いします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台