おはようございます🐈⸒⸒⸒⸒
朝方は雨がぱらついたものの
現在快晴🌞
陽射しがあたたかで
キリッと冷たい空気。。。
なんだか気持ちが解けてゆく
かんじがします…(՞- -՞)ᐝ
本日13:00~20:00、SUTEKIに
おりますよ🧝♀️✧*。
ななえと一緒にホッと(HOT💋)
ひと息いかがでしょうか?☺️
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣ななえ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
こんにちは♪
今日は朝からたくさん歩きました☺️🫶
とても気持ちいいです🧡🧡
落ち葉が落ちてるのが可愛かったです🍂
でも落ち葉掃除してる人は大変かも。
ありがとうございます😊🙏
昨日おやすみしてしまって申し訳ございませんでした。。
せっかくk様が予約してくれてたのに(;;)
思い当たる節があるリピーターさんのk様は数名いらっしゃるのですが、タイミング的にあのk様かな??と(;;)
今度はタイミング合いますように(´;ω;`)
今日は無事復活して出勤です!
予約が結構埋まってるので頑張ります❤️🔥
前の画像消されちゃった(*ノω・*)テヘ
娘にサンドイッチを持たせて母は残った具材とパンの耳で朝ごはんを済ませたので準備します……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
急げ急げ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
写真は娘が作ったペンギン感漂うサンタさん……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
プレイ中に「使うときちゃんと報告してね」って聞こえた気がするので報告します( ˙▿˙ )☝
使います( ˙▿˙ )☝
プレイ中は必死過ぎ&自分の声がでか過ぎて聞こえてないこと多いので注意ですꉂ🤣𐤔
ここ最近日記おサボりしていてごめんなさいなさいm(*_ _)m
私は元気ですm(*_ _)m
出勤のご報告も出来てないけど見つけてお誘い下さるお客様方ありがとうございます🥺🥺
明日も皆様よろしくお願いします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台