ブログ/BLOG

おはよーございます!

みその 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

みそのです。

今日は朝出勤前に時間があったので気になってた
いたがき 本店に行ってきました



食べ過ぎた…けど、美味しかったです


こんにちは

みその 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

お久しぶりです、みそのです

最近忙しくて週一の2時間~4時間くらいの出勤しか出来てません…

見つけたらラッキー??って感覚で予約してくれたら有難いです??


?久しぶり?

あいね 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

久々に日記書いてみました(*´?`*)
出勤出来てなかったけど
あいねは変わらず元気です?

元気なんだけど、
この前海に行って日焼け止め忘れちゃって(._.)
焼けすぎて皮むけました。笑
ちょっとへこんでます(T ^ T)笑

今日は過ごしやすかったけど
暑いと熱中症なりそう(>_<)
水分補給忘れずに?

仲良くしてくれるお客様元気かな?
早く会いたいのになあー(._.)?
くっついて色んな事話して
えっちな事したい?
2人だけの秘密の時間だよ(*´?`*)?

[お題]from:超☆男さん

あいね 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?

お題:女の人は元カレを引きずらないって本当ですか?引きずるのは男だけ?に回答♪


そうなのーΣ(・□・;)?
普通に引きずっちゃいます!
終わり方によるのかな?


自分からフったら引きずらないと思う…。笑
あいねフラれる事のほうが多いからなー。
やっぱり気持ちが残ったまま別れたら
忘れられないかなー(・ω・`)


でも、重いって思われたくないから
ヨリ戻してって言えないタイプ。笑
そして新しい彼女出来たらしいよって
人づてに聞いてショック受けるやつね。笑




?6日お礼?

あいね 奥様 SUTEKIな奥様は好きですか?
リトルバリのお客様?

まさかのタイミングでビックリしました!笑
変態おじさんって言うから…?笑
お会いできて嬉しかったです?

あいねはあんな感じだったけど
どうでした(((;゚Д゚))?
イメージ崩してないか心配です(._.)

たくさーん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました?
なんだか思い出すと恥ずかしい(*´?`*)

次はもっとあいねも頑張ります!
切磋琢磨しましょう?笑

どれから食べるか迷っちゃうくらい
たくさんの差し入れ嬉しかったです?
忙しいのにお時間作ってくれて
ありがとうございました(*´∀`*)?

3198 / 3213

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 人妻系 SUTEKIな奥様は好きですか? AM09:00~翌AM05:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

SUTEKIな奥様は好きですか?の求人情報へ

SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
SUTEKIな奥様は好きですか?
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル