お題:今までどんなアルバイトしてましたか?に回答♪
スーパーのレジ、飲食店、コールセンターあたりかな?
飲食店は居酒屋、BAR、スペイン料理などなど色々な種類のお店で働いたかな![]()
楽しかった~![]()
さて、久しぶりの出勤です!
よろしくお願いいたします♥️
体感が肌寒くかんじます🥶
皆様風邪などひきませんように🍀
日中暖かくて
お洗濯日和
嬉しいけど、、、
花粉がしんど😂
最近は
アイメイク
コンタクト
無しで
静かに
生息
しております🫥
何年前からか急に発症した花粉症、
縁がないと思っていた花粉症。
しんど。。。
私は『杉』の春だけですが、
残念な事に娘様は
春、(杉花粉症)
夏(ブタクサ)
秋(稲)全て持ってますが
上手に付き合っております。
まだ軽い方なのか
あまり目には来なく鼻水よりなんで羨ましいです。
私も軽い方ですが、残念な事に
目に来ますが今年は鼻水になりつつあります。
この時期のアイボンは髪っす
天使👼っす。
次は鼻うがいを購入考えてますが
怖いです。
使われている方いらっしゃいましたら
感想聞かせてください😊
リズコートのリピさま![]()
約10ヶ月ぶりの出勤でドキドキのわたし…
最初のお相手にふさわしき方でよかったー![]()
正直、めちゃくちゃ楽しい時間でした![]()
今日再会できたのもほんとーに奇跡でしたね![]()
長い時間にしてくれてありがとう![]()
また2人で干からびようね~![]()
みさき![]()
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台