リクエストありがとうございました♡
今回も優しく迎え入れてくれたGさん✨
「やっぱり綺麗」から始まって
褒められまくりで照れました⸝⸝⸝(,,- -,,)
さらっと近況報告を済ませ
軽く腹ごしらえ🍕🍹
たこ焼きのネギ、意外とニオイ大丈夫でしたね笑⃝
腹ごしらえしてお風呂に入って
いざベッド🫶
Gさん→「もう今日はこれで満足😌😴」
私→「えっ⁉︎おうちじゃん!!!!ꉂ😂w」
ちょっとゴロゴロして
その後は無事フィニッシュ♡(*´艸`)
そして突然の延長申込み笑⃝
そして謎に◯◯の心配をして断るワタシ( ̄∇ ̄)
えっ……ほんとに謎だよね(・-・)
でもGさんが〝そういう人間〟なように
私も〝そういう人間〟なんです(-ω-)笑
私もあの後まだまだ一緒にいたかったし
あのままのんびりしたかったんですよ♥️♥️
「次回に取っておこう!」って言ってくれたGさんに感謝🙏💓
今回は前回よりもながーーいお時間だったのに
あっという間過ぎましたねΣ(゚艸゚〃)
「優しい」「話しやすい」は私も同じデス♡
差し入れもありがとうございました👏
「カルピス好き」って言ったの覚えててくれたの
嬉しかったです!ありがとう!
またトークでね⸝⸝⸝♡︎
次会える日を楽しみにしています🩵
今日から3月![]()
今年は雪があまり降らなかったし
積もらなかったけど
このまま春が来るって思っていいんだよね![]()
油断したところで大雪とかないよね?
早くお花見がしたい![]()
気が早いけど![]()
冬も好きだけど、春はもっと好きだから
待ち遠しい![]()
3月になったから
気持ちはもう春![]()
昨日お仕事後、
卒業パーティーにお呼ばれして
帰宅してから日記を書いていたのですが
見事に寝落ちしてしまい…
そりゃそうだ、帰宅したのAM7:30😂
昨日のお礼日記もまだ伝えさせていただけてないので、
明日中には💌書きますね٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
画像の朝書いていた途中の日記もUPするね⟡.·*.
今日は待ちに待ったノンたんとの女子会だよ🍻♥️
さっそくお酒飲んでるーฅ(`ꈊ´ฅ)シャー!
寿司に牛タンに🍣🐮
今夜も楽しみまーす\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台