昨日お仕事後、
卒業パーティーにお呼ばれして
帰宅してから日記を書いていたのですが
見事に寝落ちしてしまい…
そりゃそうだ、帰宅したのAM7:30😂
昨日のお礼日記もまだ伝えさせていただけてないので、
明日中には💌書きますね٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
画像の朝書いていた途中の日記もUPするね⟡.·*.
今日は待ちに待ったノンたんとの女子会だよ🍻♥️
さっそくお酒飲んでるーฅ(`ꈊ´ฅ)シャー!
寿司に牛タンに🍣🐮
今夜も楽しみまーす\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
養命酒のソーダ割りおすすめ!
私は別にお酒が好きなわけじゃないけど幼い頃から虚弱体質なので子供の頃から毎日3回飲んでます🌟
ソーダ割りにしたのは最近!
でもストレートも好きです😊シナモンの味がして美味しいんですよ。
エナドリとかより体にいいし!
飲む量は守りましょう。
日曜日出勤したほうがいいのかな?…と
いまだに読めない自分。
今日は18:00からだよ
18:00ー翌2:00
明日からまたお仕事頑張るためにも![]()
お待ちしています
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台