昨日今日は花粉大丈夫でした😘‼️
原因花粉じゃなかった可能性もある、じゃあ何…😨?
ポケモン30周年に向け、一部界隈は盛り上がっておりますね
あなたのポケモンはどこから??
推し↑のミニーブちゃんアイコン、出せなくてお友達にもらいました🙌
ミニーブちゃんすごく好きなのですが、市販のぬいぐるみ展開もまだで…出たら欲しいなって機会を虎視眈々と伺っております
前一度だけゲーセンで見たけど、キャッチャー機じゃなかったからチャレンジもせず、若干後悔。。。
ちなみにですが、ぬい活というものはやっていません
ぬいぐるみは汚れたら大変ですしね🥴現状アクスタ派です
ミニーブはナンバリング最新作で出てきた子ですが、SVはちゃんとやってないので
出てきたポケモンやストーリーはあまり把握していません😅にわかです
ただめちゃくちゃかわいいなー!と思っています
けど逆に、赤緑、金銀はガチ勢です🥰
周知の事実ですが、やってたポケモンの話をすると、普通に年代はバレます笑
年齢誤魔化してないので全然アレですけど😂
どっちにしろほぼ全シリーズやってはいるので、誤差です、誤差(適当)
周りが引くくらいポケモンめちゃくちゃ大好きな子供だったので、思い入れはたくさんあります😊
それゆえ、逆に最近はそこまで強い熱意はなく、適度な距離感で楽しめているな~と思っています🙌
ぽこあぽけもん、楽しみだなー‼️
けどまずはドラクエ7をクリアします🫶
今日はちょっと寂しがりモードです…🤍
最近寒いからかな?
ぎゅって温もりほしくなっちゃう。
優しく触れてくれる人がいたら
それだけでとろけちゃいそう。
今日は甘えたい気分だから
いっぱいよしよししてくれる人がいいな…?
会いに来てくれたら、
特別な笑顔でお迎えするね。
待ってるよ🤍
あゆり
お題:今日は「リフレの日」どんなリラクゼーションが好き?に回答♪
ちょっと興味あるのがホットヨガ🔥
お友達が通ってて
すごいハマるよー!って言ってたから
気になってる…👀✨
冷え性にも良いみたいだね🤔
でも、新しいこと始めるのって
勇気いるんだよなー😣笑
一歩出すのに勇気いるタイプ。笑
そして出勤してました💓
えっちな事したーい🫣
お時間合う方お誘いお待ちしてます🫶
こんにちは、ももなです🍑
ももなこう見えて健康オタクでして✋
朝は毎日青汁豆乳を飲んで
普段は減肥茶とか杜仲茶とか飲んでるよ!
なのになんで痩せないんだろうね⋯🤔💭
食事もちゃんと野菜摂取してるし、、、
やっぱり運動が1番かね!
いい加減ダイエットYouTubeみてエクササイズしないと!!
プロテイン飲んで運動したいなと思うんだけど
プロテインってめっちゃ高いのね!!
お高くて手が出ない、、、
オイコスのヨーグルトはなんか苦味?みたいなのあるし、、、
とにかく今年の目標は若い頃の体重に戻ること!!
みんなももなを応援してくださせぇ
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台