お久しぶりです☺️
少し体調を崩してしまっていて、
1週間ほどお休みをいただいていました🥲
急にお休みしてしまってごめんなさい💦
心配してメッセージくださった方もいて、
とても嬉しかったです…ありがとうございます💗
もう体調はすっかり良くなって、
元気に復活しました😊✨
お休みしている間、
早くお会いしたいなぁってずっと思っていたので…
今日からまた出勤できるのが嬉しいです🥰
久しぶりなのでちょっとドキドキしていますが、
また近くで触れ合ったり
ゆっくり一緒の時間を過ごせたら嬉しいな…💓
本日このあと出勤しています☺️
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね💗
お待ちしています🥰
出勤めどたたずにいたので
すみません😭🙏🏻
15時半から長めにいます👋🏻
ヘブンの一部機能を
使いこなせておらず・・・
イマイチなところも・・・
改めてレクチャーいただいて
使いこなせるようにします✍🏻
では|•ᴗ• )੭⁾⁾
おはようございます☀️
今日もあったかいですね✨
今日は16時~21時まで出勤してます💗
初めて夕方からの出勤なのでドキドキです🥺✨
写真は先日昼のみした時にいった
いろは横丁のろっこ🍕
ピザもワインも美味しすぎました🥺💗
お時間合うお兄さんお待ちしてます❤️
沢山イチャイチャしましょ~
ゆのん
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台