こんばんは🌛
あいねです🙋♀️💓
3連休暖かったなー☺️
なんだか目がかゆい気がするけど
やっぱり花粉症なのかな👀?!
今年早すぎない…🤔?
花粉症に良いのってヨーグルトだっけ🤔?
なにかオススメあったら教えて欲しい💓
そして、日付変わって本日出勤します💗
いっつも思うけどドキドキする。笑
この緊張って慣れないなー😂
そして恥ずかしい🫣💦
ではでは💓
お誘いお待ちしてます😉💗
かおるです![]()
お逢いできたお兄様…
ありがとうございましたっ![]()
小柄さんで可愛いと
いっぱいお兄様に見つめられて
照れちゃいました…
またお互いにいっぱい見つめあっちゃいましょ…?
明日はお休みさんになります![]()
こんばんは🌛
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
わたなべさんも楽しんでいただけたで
しょうか![]()
2回戦✨…の前のちょっと休憩のつもりが、
お話が盛り上がってしまいました🤣
ジェラシックパークからの最新作のこと、
4DXのこと…楽しかったです🎶
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
体調に気をつけてお過ごしくださいね❣️
ありがとうございました😊
かなりお久しぶりになってしまいました(--;)
今月やっと出勤致します!!
27日金曜日
10時から17時までです(*^^*)
次回出勤はまだ未定ですので
この機会に会いに来てくれたら嬉しいです![]()
よろしくお願い致します( *´艸)
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台