まだ大丈夫🥹よくわからないけど昼間は全然平気で、夜になるにつれ花粉でしぬ🥹サイクル覚えました🥹🥹🥹
しにたくはないです![]()
![]()
![]()
というか毎日気温が高いですね😳これはもう『春』とみなしてもよいのでしょうか??
思いのほか暖かいので上着の着脱に迷いますね🤔
薄手のやつも持ってくればよかった🤔
寒いところに住んでると、春<秋向けの服ってあんまり持ってなかったりしませんか?そんなことない??😂
今まさにそれすぎて😂って感じでした
世間は猫の日を過ぎ、もうすぐに月末ですね![]()
猫の日が世間的にどのくらい盛り上がったかはわかりませんが😂
個人的女の子の日休みは月末から月の前半にかけてなので、そういう時期だな~ってなります😐
多分大丈夫だとは思うけど、急に帰っちゃったら察してください🥴
今回はそのお休みでドラクエ7を終わらせますよ🥳
本日も22時まで🙌
明日からは遅い時間までおりますので
よかったら仲良くしてくださいね🥰
ご予約お待ちしております![]()
こんにちは、ももなです🍑
ももなコンタクトしてるから
ドライアイ酷いんだけど
この前友達にオススメされた目薬がめちゃよくて!
コンタクトの人、ドライアイの人に
めちゃ共有したくてこの日記書いております✋
特にコンタクトつける前に数滴垂らすと
コンタクトゴロゴロする時間来たわ~って
思ってたのがかなり軽減された!!
なのでよければドラストで探して使ってみてね~!
おはようございます٩(๑´0`๑)۶💕
連休の最終日✨
温かいのかと思ったけど
ちょっとひんやりに感じます🍀
昨日スカイツリーで
エレベーターがとまってしまったとか…😱
高所恐怖症なので
想像しただけでドキドキ…
皆様無事に降りれて良かったです😌
春を先取り🌸
髪の毛を桜色の
ピンクカラーにしてみました💓
多分すぐに落ちてしまうと思うけど…
春色にルンルンです✨
今週は週末だけの出勤になりますが
一緒にイチャイチャしてください🐈💕
お誘いお待ちしております♥️
🎀ゆきの🎀
とても‼️花粉に‼️やられています‼️‼️
一昨日寝る時から嫌な感じはあったけど
昨日の夜はそれ以上‼️で![]()
目の中が痛ーーーい‼️‼️
持ってきてないし、どっちにしろアレルギー用の目薬は副作用出るからあんまり使えないのだけど![]()
なんだか皮膚の弱いところもかゆくなってきてしまって~😭😭😭
顔はまだそこまでじゃない🥲けど、時間の問題かも~??
写真の丸いやつ、洗顔料なんだけど
これはめちゃくちゃうるおう使用感💖だし
ラベンダーでいい匂いですごくいいんだけど
今必要なのは、花粉に負けない洗浄力なの😭‼️
次はブラックダイヤを買います‼️
仙台にもLUSHあるってネットでちらっと観ました😁
どこかな?駅ナカ…??
距離的に行けるなら帰る時に行ってみたいな💗
いつもは地元の駅で買ってます😘
新幹線の改札を抜けるとLUSHの匂いがする、あの駅です…😁わかる人にはわかる話👆
洗顔料もだけど、全身を保湿できるものを模索中![]()
なので、毎回違うものを少量買い試しているところでした🙌
なんだけど、ちょっと今回の花粉がダイレクトにやばい予感😭なので
できることで、色んなもので
自分をいたわらないといけなくなっちゃった🥹
ちなみになのですが、花粉症が鼻炎にならないタイプではあります👆鼻水出るには出ますけどね🥹
今回、目のだるさと皮膚のかゆみが顕著です🥹🥹🥹
春の花粉、そんなにひどかったことないのになー
みなさんの花粉症はどこから?🥹🥹🥹
ウワーン🥹ってしてるけど、元気は元気ですので😂
お誘いは22時までお待ちしております~💖💖💖
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台