こんにちは~![]()
久々の出勤で少し緊張気味なりつかです🫨🫨
実際お会いすると「本当に緊張してるの~?」って言われたりしますが、
表情に出てないだけでちゃんとドキドキしてますよ😳😳😳
みなさんもお顔を合わせるまでは
ドキドキして待っててくれてるのかな?
ではでは、連休2日目、楽しんで参りましょ~![]()
りつか![]()
お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
推しが何人かいるので、
推しの曲をよく聴いてます![]()
シンガーソングライターさんが
多いです🫶
そよか🍀
💌NEXT102号室のお兄さん💌
お誘い
ありがとうございました☺️
三連休唯一のお休みの日に来てくれて
嬉しかったです✨
来る途中で事故あったって聞いて
ちょっと心配しましたよ💦
無事に会えてよかった😭
年齢聞いてびっくり‼️
もっと若く見えるし大学生って言われても
普通に信じます。仙台の奇跡🥹
お話した中で印象に残ってるのが
鬼滅は猗窩座襲来の映画から入ったこと!
なかなか
通っぽいなって思いました😼🕶✨️
遊郭編も面白いですよね☺️
鬼滅だと童磨が好きですが
ストーリーは遊郭編が1番好き🌟
色々お話して楽しい時間でした🫧
またお会いできるの楽しみにしてます🫶
🫧らな🫧
おはようございます、ある意味普段使わない挨拶すぎる🙄
何故なら午前中は寝ている時間だからです
10時とか、人生で一番寝てる時間帯だなぁ~とか思いながら、
今日と明日は早い時間受付チャレンジです🙌
おはようございます、よろしくお願いします😊
朝型生活、1週間くらいで体調に異常をきたすので
何日かだけ、が限度です😦
振り返ると、おかしいな~学生の頃などなど一応早く起きる生活してたよな~??ってなるので
いつからこうなってしまったのかは不明です🤔
昨日も触れましたが、受付時間外でも前日までにトークいただけましたら、お遊び検討致しますので、よかったらよろしくお願いします💖
そんな感じですが、お構いいただけますと嬉しいです💗💗
本日は22時まで、よろしくお願いします![]()
SUTEKIな奥様は好きですか?のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
SUTEKIな奥様は好きですか?仙台